今日のオカン日記 趣味でも生きている

無趣味なんだよなー。

推しもいなければ好きなこともさしてない。知りたいものも食べたいものも特になし。

ずっと憧れてた○○とかがある人は本当に楽しそう。

セルフネイルは好きだし、子供にあげるためにプリキュアの絵を描くのも好き。多分手先は不器用ではない方。縫い物だけは壊滅的だけど。

料理は生きるためにするけど全然好きじゃない。むしろやりたくない。

でもキャラ弁は作るの好き。

こう見ると全く無趣味かって言ったらそうでもないのかもしれんけど、何か習ってみようとか仕事にするくらい極めてみようと思うものってないんだよね。

 

若い頃から推しとかファンとかなかったしね。かっこいいなーかわいいなー美しいなーってのは当然あるけどね。

どうしたもんかね。

毎日楽しく生きてはいるけど何かに没頭できたらもっと楽しいかもしれないのにな。と思う日々。