今日のオカン日記 薄化粧

なんか鼻が悪い。

鼻水出るわ奥で詰まった感じがすごいわ。とりあえず点鼻薬しとこ。

点鼻薬したら絶対楽になるんやけどシュッとした瞬間がしんどすぎて嫌いなんだよね。

楽になるからやるけどさ、100%くしゃみ出る。そしてしばらく止まらない。

まあさっきしたけそろそろ良くなるんかな!

 

なんかですっぴん風メイクの紹介がされとって、艶感とか、顔色自体をよくするみたいなやつなのでいいやん。やってみよ。と思ってやってみたらさ、まぁー何とも芋。昼に食べた焼き芋かってくらい芋だった。何がそうさせてたのかはよくわからんけど。

要研究って感じか。そもそも30も遠に超えてもう少ししたらアラフォーに差し掛かろうとしとるのにすっぴん風メイクにしようとしたこと自体が間違いなのかもしれない。

ただ単に薄化粧というか手抜き感が出てしまったのかもしれないね。

もう2度としないね。

 

あ、鼻が通ってきた。

今がチャンスだ。寝よ。