今日のオカン日記 家でかける音楽

Googleホームがあるのでよく家で音楽をかけるのだけど、いつもお気に入りの同じ曲になりがちなので、今日はなんかカフェっぽいというかなんとなくオシャレな感じの曲をかけたいと思い、無印のBGMをリクエストしてみた。

いい!!

ケルト音楽っぽい感じのいい感じの曲!

しかも歌は無しで、長時間かけてくれる!

なんか、一生聴いてられる感じ!!

と大満足

ここにスチームの出るなんか白っぽい機械から柑橘系の香りでもさせとけば無印感すごい!むしろここは無印なんじゃない!?って気分になれたよ

こんなにお手軽に家を無印にできるなんて!と感動しながら部屋を見回したら、マリオやらモンスターボールやらアンパンマンで原色だらけの部屋でした。

木の温もりあふれるオレンジ系の灯りに包まれた空間に麻やらコットンのワンピースを来た私はどこにもいないわね。

部屋はご飯作る時に使ったニラの匂いが充満しとるし、電気は煌々とした白い電気。そこにいるジャージの私。

 

でもBGMは無印だから。

目を閉じればそこは無印だから!

ニラくさいけど!!!!!

 

息子は、葬送のフリーレンっぽい曲だと言ってた。

なんかわかるかも。

 

 

とりあえずすごく好きになったんで明日も聴こ。