今日のオカン日記 歩くの大好き

どんどんいこうー。

歩くのが好きで、1歳娘を連れてよく歩いてます。

年季の入ったベビーカーで。

信じられないくらい年季の入ったベビーカーで。

一番上の時から使ってるから、幌のとことかもれなく日焼けしてて、元はネイビーだったんでしょうね。って色してる。10年ものだからねー

 

時々娘を歩かせたり、お店によったりしながら毎日平均8千歩くらい。

前ほど時間が取れなくなって歩かなくなったけど家族の中でついたあだ名はウォーキングデッド。

毎日同じコース歩くのでそんなに変わり映えしないんだけど、ちょっとずつ花が咲いていく様子とか見れるの楽しいよ。

 

全然痩せないけどね!!

信じられないくらい痩せないけどね!!

なんで!

 

ちょっとくらい痩せてくれたらいいのにな

毎日元気に生きてるから適正なのかな

いや、ちょっとは痩せたいよ

本音を言えば小型犬1頭分くらいは痩せたいよな。

骨格ストレートだから。

都合が悪くなったらすぐ言うよ。

骨格ストレート。

 

さ、骨格ストレートはストレートな骨格を抱えて寝ましょうかね。

おやすみストレート